2015年6月23日火曜日

グッドアース







デリーのカーン・マーケットにあるグッドアース。

すてきインドにあふれている雑貨店です。

今回友人にここのカップでもおみやげに買って行こうと思いペアマグカップ購入~♪

飛行機で手荷物で持ち込めるのかどうなのかドキドキしていたのですが、

普通に持ち込めました。

やっぱりいくらしっかり梱包したとしても、預け荷物にして割れちゃったりしたら

大ショックですしね。

でも、さらっと持ち込めたので、またおみやげにカップとかコップとか買おう~と思いました♪





それにしてもグッドアース、本当にステキなグッズが多いですよね~。

ただワタクシには少々お値段高いので、買うのはたま~にとしております。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿