2015年1月13日火曜日

ブルーラッシー

バラナシの火葬場(マニカル二カー・ガート)の近くに

ブルーラッシーという有名なラッシー屋があります。

旅行者に人気だというこのお店、

私は今まで行ったことがなかったのですが

この間初体験してきました~。



外観はこんな感じ
名前の通りブルーなお店

普通のラッシーとコーヒーラッシー


ラッシーを売っているだけの、本当に普通のお店なんですが、

店にはwifiがあって、ラッシーを飲みながらスマホでネットできる感じ。

ラッシーにはいろいろなフレイバーがあって、定番のバナナラッシーから

コーヒーラッシーまでいろいろ。

昔はバラナシならではのスペシャルラッシー(スペシャルなんです)を

出していたらしく、それで旅行者に有名になったみたい。

まあ、スペシャルじゃないラッシーもおいしいです。

ツーリストでにぎわってました!




0 件のコメント:

コメントを投稿