2015年1月24日土曜日

インド映画【Tevar】

先日、ボリウッド映画の【Tevar】を見に行ってまいりました!




いい意味で、THE ボリウッド娯楽映画という感じ。

主役のアルジュン・カプールを、これでもか!とフューチャーしているので、

アルジュンを好きになれない人には辛いかも・・・。


Arjun Kapoor です


私は今一番押しの若手俳優がアルジュンなので、かなり楽しめました!

脇の悪役でマノージュ・バジパイーが出ており

もちろん安定の演技力なのですが、

何だかいっつもこういった役柄をさら~りとやってのけちゃっているので

たまには違うマノージュを見たいな・・・なんて思っちゃいました。





ちなみにこの映画を見たのは木曜日。

よく見に行っているIPモールの映画館は木曜日料金が安いのです!

一番安い席が木曜日は80ルピー(普通は120ルピーです)。

金曜日にスケジュールが変わるので(新作がリリースされるため)

前日の木曜日をお得デーにしているんでしょうね。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿