2015年1月17日土曜日

メグカフェ

バラナシで日本料理といったら、やっぱりメグカフェ。

一時期、昼間だけ営業だったのですが、

今また夜の営業も開始されたので(17時から20時まで)

私にとっては行きやすくなりました!


チキンカツ定食
ボリュームあって最高!



















私のお気に入りはチキンカツ定食あるいはカラアゲ定食。

どちらも200ルピーというお値打ち価格!

この値段で本当の日本食は食べられないよね、他の街じゃ。

ビビンパもいい。

かき揚げそばもおすすめ。

もちろん定番の巻寿司も。


ま、全ておいしいんですわ。


場所はゴールデンテンプルに近いヴィシュワナート・ガーリーの中ですよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿