2015年1月22日木曜日

また変更~!

21日・22日・23日そして25日に行われる予定の1学期試験。

本日も粛々と試験は行われていた・・・

が!

試験を終えた学生たちが何だか


ざわ・・・・・ざわ・・・・


としている。

何かと思ったら、たった今

25日の試験は29日に変更~

と発表されたらしい(事務所から)。


まじかい!


そもそも最終日の試験は24日に行われる予定で四日連続の日程となるはずだった。

が、発表後、


「やべっ、24日祭り(サラスワティ・プージャ)じゃね?」


となって25日(日曜日だけど)に急遽変更。

その後また25日に州の何かの試験が行われる予定だったらしいことに

今気づいたらしく

今日の変更となったらしい!


アホや~


昔はもっと厳粛に試験の日程も決められてたもんだけどなぁ~


最近、こんな感じばっかりだけど、大丈夫なの?


2学期はじめるのがまた1週間遅れます・・・・・・・・・・。



文学部廊下


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿