2015年1月29日木曜日

有機野菜が届いた~




いきなり私の家の食卓がみずみずしくなりました~!

サニーレタスや水菜やチンゲンサイなどなど。


アラハバード有機農業組合という団体がアラハバード(バラナシから車で3~4時間です)にあるのですが、組合の方がそちらで作られた新鮮なお野菜その他をバラナシまで出張お届けに来てくれたのです。

上記のほかに私は白菜・小松菜などを購入~♪

どれもこれもバラナシでは手に入らないものです

(サニーレタスは冬に地元の八百屋でもたまに見ますが)。

青菜系の野菜が極端に少ないのがインドの野菜事情・・・。

じゃがいもやカリフラワーやグリーンピースにはもう飽きました。

インドのみなさん、ごめんなさい ( ̄▽ ̄)。

他にもヒマラヤ岩塩やスモーク・チキン(おいしい!)など買ったのですが、

オーガニック製品なので安心だし、値段もお得で大満足です!!

しばらくおうち食が楽しみになるな~(^O^)。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿