2015年1月7日水曜日

クレッセント・ヴィラ

バラナシにはRavindra puriというエリアがあって

ちょいといい目のおうちが並ぶ高級住宅街になっています。


そのエリアの大通りにはちょこちょことホテルやレストランもあるんですが、

その中の一つがクレッセント・ヴィラ。

こちらプチホテルになっているのですが、レストランもあってなかなかおすすめ。

レストラン自体はこじんまりとしているんですが、

雰囲気も良く、ちゃんとしたインド料理が食べられるところです。

ベイガン・バラタ
なすをつぶして炒めたカレーです


ベジタリアン・レストランなのでノンベジは食べられませんが、
おいしいベジインド料理を食べたいときは、ここナイスです。





0 件のコメント:

コメントを投稿