2015年1月20日火曜日

ロバート秋山のモモ屋

大学前のランカーというところに、とってもおいしいモモ屋があるのですが、

こちらの店主がロバート秋山にそっくりなんです。




 モモとはチベット・ネパールでよく食べられているギョウザのようなもの。

ランカーにモモの屋台はたくさんあるんですが、おいしい所は数少ない。

ロバート秋山のお店は本格的でおいしいのでいつもにぎわっている。

チキン・スチーム・モモ 
真ん中の赤いソースは激辛!

値段もお得


秋山君似の店主は多分ダージリンなどから来たネパール人なのでしょうね。

日本人と似た風貌なので、何だか心がほっこりします。

しかも秋山にすごく似ているし。


今度絶対に彼の写真も撮ってきますので、お楽しみに~( ´ ▽ ` )




0 件のコメント:

コメントを投稿